アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
+やみたこ+
ブログ紹介
zoom RSS

藤堂

2011/03/13 13:51

久しぶりです。


津波って怖いね
山が恋しいよ

東北地方にはいないからみんな無事だと思うけど…



最近、やっと自動車学校行ってますー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


永倉

2011/02/10 18:07


久しぶりに投稿!

みんな見てるかい!?


今年も良い年にしましょうね+゜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぉきた

2010/11/02 11:24


みんなにあいたいさあ(〃∀`
ぃやあ

はらへった

局長八ツ橋おくれし

そして県内組
りんごおくってくれるといぃよ(〃ω`


藤堂ちゃんわ太って下さい、、
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


永倉

2010/06/07 20:21

ちわーす。

えらく頭のいいちかこさんですね(笑)

大学に入って、朝の通学電車でよく斉藤さんと会うようになりました!
うらやましいだろ


うーがんばりましょう(T_T)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さいとう

2010/06/01 16:38
ひさしぶりです。

暇だったから更新しました。

このごろ、テンション高くて疲れます。

クラスの人たちみんなオタクみたいでみんな絵うまいしどうしよう。。。。

大学とかになるといろんな人いますね、30歳で結婚してる人いるし!

外見18歳かと思ったら年上だったり・・・・

このごろはそんなんで・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2010/04/08 17:27

名前忘れた…
藤堂です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/04/08 17:26

久しぶりだ…
『ちかこちゃん』と仲良くなったから、思い出して来てみたb(・∇・●)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


永倉

2009/12/31 09:04

下の記事沖田さんかw

私も久しぶりにきたw

さみしいっすねwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009/12/13 18:57

さみしぃね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


永倉

2009/07/03 15:46

文化祭の校内祭ダンス終わりました(泣)

近藤さんが中央で踊ってたよ!!!
さらし巻いてたよ!!!
あれは…落ちそうになったのですか!?w
谷間見えたーw←
他の人も谷間は見えてたから大丈夫!!←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/06/01 13:50
の前行けなくてゴメンね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近藤

2009/05/25 00:27

またまた久しぶりです。

もぅ25日ですが、
斉藤さん、
☆――――――――★
|HAPPY   |
|BIRTHDAY|
★――――――――☆

盛り上がるのゎまた来週ということで、主役ぢゃなぃけど楽しみです♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


永倉

2009/05/08 12:12

久しぶりです。

部活の方も大詰めですね。
運動部の方がんばってください+゜

井上和彦さんって高校生の時、弓道の大会で(県かな?)優勝したらしいですね+゜

すげー(゜д゜)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


藤堂

2009/04/11 22:53

お父さんが…


エヴァの映画のDVD見てたΣ( ̄□ ̄;)




一緒に見ちゃったけど
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


永倉

2009/04/07 12:30

中学校新入生代表挨拶きたこれー!!
上手にできてたそうです+゜
かっこよかったそうですo(≧∇≦o)

こんにちは


診断やらせてもらいました。
結果は…うーん難しいですね。
でも自分の長所がわかってよかった←

学校で講座替えあったけど近藤さんと一緒になれるのがなかった…
あっマンガ…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


斉藤

2009/04/06 16:23
みなさん突然なんですが、今度私にメールする時か、会う時にメアドと携帯番号教えてください。

実は、何か変なトコ押して携帯のアドレス帳全部消えちゃいました。。。。(ToT)

ホントにすいません。。。m( _ _ )m

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とーどー

2009/03/31 22:31



昨日、合宿から帰ってきました。

死にます…




斎藤さんのやってみた。
結果はいつかメールでくださいm(_ _)m

CP 7
NP 8
A 8
FC 12
AC 11
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


斉藤

2009/03/28 00:51
今日性格診断的なものを教えてもらいました。やりたい人はやってみてください。
当てはまるのには○、どちらともいえないのには△、当てはまらないのには×で答えてください。

CP
1、間違ったことに対して、間違いだといいます。
2、時間を守らないのはいやです。
3、規則やルールを守ります。
4、人や自分が間違ったことをしたとき責めます。
5、「〜すべきである」「〜しなければならない」と思います。
6、決めたことは最後まで守らないと気がすみません。
7、借りたお金を期限までに返さないと気になります。
8、約束を破ることはありません。
9、不正なことを認めません。
10、無責任な人を見ると許せません。

NP
1、思いやりがあります。
2、人をほめるのが上手です。
3、人の話をよく聞いてあげます。
4、人の気持ちを考えます。
5、ちょっとした贈り物でもしたいほうです。
6、人の失敗を許せます。
7、世話好きです。
8、自分から温かくあいさつします。
9、困っている人を見ると何かしてあげます。
10、子どもや目下の人をかわいがります。

A
1、何事でも何が中心問題か考え直します。
2、物事を分析して、事実に基づいて考えます。
3、「なぜ」そうなのか理由を検討します。
4、情緒的というより理論的です。
5、新聞の社会面などには関心があります。
6、後のことを考えて準備したりします。
7、物事を冷静に判断します。
8、わからない時はわかるまで追求します。
9、仕事や生活の予定を記録します。
10、ほかの人ならどうするだろうかと客観視します。

FC
1、してみたいことがいっぱいあります。
2、気分転換が上手です。
3、よく笑います。
4、好奇心が強いほうです。
5、物事を明るく考えます。
6、いたずらをして人を笑わそうとします。
7、新しいことが好きです。
8、将来の夢や楽しいことを空想するのが好きです。
9、趣味が豊かです。
10、「すごい」「わぁー」「へぇ〜」などをよく使います。

AC
1、人の気持ちが気になって、人に合わせてしまいます。
2、人前に出るより、後ろに引っ込んでいます。
3、よく後悔します。
4、相手の顔色をうかがいます。
5、不愉快なことでも口に出さずおさえてしまいます。
6、人によく思われようとふるまいます。
7、協調性があります。
8、遠慮がちです。
9、周囲の人の意見に振り回されます。
10、自分が悪くもないのに、すぐ謝ります。

○が2点、△が1点、×が0点でCPだけの合計点、NPだけの合計点、Aだけの合計点、FCだけの合計点、ACだけの合計点をそれぞれ計算してください。

結果知りたい人はそれぞれの合計点をメールで送ってください。

私もやってみて自分で言うのもなんだけど意外と当たってたよ!
まあ暇な時やってみてください!
では、また!^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


斉藤

2009/03/25 17:17
久しぶりです。
春休みですね!!みなさん元気してますかぁ??
また、時間合うときみんなで会いたいね!^^
春休み勉強しなきゃだけど、、、してないよー。ヤバイ!しなきゃね。アハハハ(苦笑)
買い物とか行っちゃって金ないし・・・・。
あと やっとぉ?って感じだけど最近SDカード買った!880円だったよ!

このごろはそんな感じです。。。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近藤

2009/03/03 16:03

久しぶりです。

ホントにすみません;
HPの持ちすぎで忘れていました(泣)


まず、
藤堂さん誕生日おめでとー。
チャット楽しかった♪
話の続きが気になるんでまたやろうよっ。


もぅ3月っすね。
今月ゎなにげ休み多いから皆の都合が合えばやみたことかしたいなぁとか思いますた!

でゎ( ‥)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

+やみたこ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる